笹口騒音!ソロ&新バンドで新譜アルバム2タイトルを2016年末連続リリース!

今年、2月に発表した笹口騒音オーケストラ1stアルバム「TOMORROWILAND」も大好評の笹口騒音ハーモニカが、
11月に2週連続のリリースを行う。笹口騒音ハーモニカ名義での12枚目のアルバム『YAOYA』を11月23日に、
うみのて完結後、初の「エレキの笹口」のバンドとなる笹口騒音&ニューオリンピックスの1stアルバム『2020』を11月30日にリリースする。
レコ発ファイナルとして、来年2月28日には、渋谷CLUB QUATTROでの「大笹祭」も決定している。
  
sasa12th (2)
  
笹口騒音ハーモニカ
12thアルバム
『YAOYA』
 
15曲入
2000円+税
※㊙︎封入特典あり
 
2016.11.23発売
 
<曲目>
1.電脳哀魂(NET SOULS)
2.私国歌(MY NATIONAL ANTHEM)
3.新東京(NEO TOKYO)
4.秘密影絵(SECRET SHADOWPLAY)
5.虫(INSECT)
6.女(ONNA)
7.鯨(WHALE)
8.天使(ANGEL)
9.遺書(…)
10.幽霊(GHOST)
11.揺籠(EUREKAGO)
12.燕(TUBAME)
13.八百屋(YAOYA)
14.私数字消去法(HOW TO DISAPPEAR MY NUMBER)
15.我月見ル君想フ(WISH UPON A MOON)
 
yanagwa records
YNGW-020
 
日本のボブディランこと笹口騒音が満を持して放つノーベル賞級の傑作12thアルバムその名も『YAOYA』!
2016年に満8才を迎えた笹口騒音ハーモニカが満を持して放つ12枚目のアルバムは
下ネタ→ウクレレ期を経て、再び生まれ変わったような新鮮な野菜のような瑞々しい曲たち全15曲収録!
シン・ササグチによる耳においしい音楽を是非ご堪能あれ!
 
MV

soundcloud

  
お取り扱い↓
amazon
TWオンライン ★
ディスクユニオン ★
ハピネット(二次卸)
TWくずは
TWモレラ岐阜
TW横浜ビブレ 
TW橿原
TW吉祥寺
TW錦糸町
TW秋葉原
TW盛岡
TW渋谷 ★
TW川崎
TW池袋 ★
TW町田
TW那覇
TW梅田マルビル ★
TW八王子
TW福岡
TW名古屋パルコ
TW新潟
TW新宿 ★
TW梅田NU茶屋町
  
newoly2aoabura
  
笹口騒音&ニューオリンピックス
1stアルバム『2020』
 
12曲入
2000円+税
※金メダル特殊パッケージ仕様
 
2016.11.30発売
 
1.MY NATIONAL ANTHEM
2.NEO TOKYO
3.NEO TOKYO STATION
4.SECRET SHADOWPLAY
5.BLUETRUTH
6.NO MUSIC.NO DANCE
7.DANCE GHOST DANCE
8.SAMARIA CANARIA
9.NEW OLYMPIC
10.STRANGE NEWS FROM ANOTHER STAR
11.NO
12..EUREKAGO
 
yanagawa records
YNGW-019
 
笹口騒音最新形バンド!日本のレディオヘッドこと笹口騒音&ニューオリンピックスが放つ金メダル級のネオ東京のサウンドトラック!
太平洋不知火楽団、うみのてを経た笹口騒音が遂に自らの名前を冠した最新系SFテクノエレクトロプログレバンド、
その名も「笹口騒音&ニューオリンピックス」1stアルバム『2020』堂々完成!
2020東京オリンピックのサウンドトラックを目指した4年先取りの金メダル級の最先端過ぎる超音速サウンドはネオ東京を生けるすべてのイキモノ必聴!
 
MV

soundcloud

 
youtube

   
お取り扱い↓
amazon
TWオンライン ★
ディスクユニオン ★
ハピネット(二次卸)
TW札幌ピヴォ
TWくずは
TWモレラ岐阜
TW横浜ビブレ ★
TW橿原
TW吉祥寺
TW錦糸町
TW秋葉原
TW渋谷 ★
TW川崎
TW池袋 ★
TW町田
TW那覇
TW梅田マルビル ★
TW福岡
TW名古屋パルコ
TW新宿 ★
TW梅田NU茶屋町
  
  
【レコ発ツアー】
 
・笹口騒音ハーモニカ

11月6日大塚周遊イベント「 YOIMACHI2016」
11月12日 吉祥寺キチム
11月14日 新宿ネイキッドロフト 「ぐるぐるTOIRO2016公開対談」
11月15日 下北沢ラグーナ
11月21日 渋谷ラッシュ
11月22日 渋谷ホーム
11月23日 ディスクユニオンお茶の水駅前店
11月26日 高円寺THUNDER
11月29日 東高円寺シュワルツカッツ
12月6日 下北沢デイジーバー
12月17日 栃木 新生姜ミュージアム
12月24日 京都ボックスホール
  
 
・笹口騒音&ニューオリンピックス

11月2日 新宿モーション
12月11日 埼玉 ぐるぐるTOIRO2016
12月17日 栃木 新生姜ミュージアム
12月23日 神戸三宮 パナフェス
12月24日 京都ボックスホール
  
  
【Wレコ発ファイナル!】
 
2月28日(火) 渋谷CLUB QUATTRO
open18:00 / start19:00
 
大笹祭〜笹口騒音8と4分の1生誕祭〜
 
出演
笹口騒音 ハーモニカ
笹口騒音オーケストラ
笹口騒音&ニューオリンピックス
and more?
 
チケット:¥2,800(D別)
 
・プレイガイド
e+ http://eplus.jp
ローソン Lコード:71880
チケットぴあ Pコード:300-302
 
・WEB限定チケット
マル秘特典付きチケット¥2800(D別)
マル秘超プレミアチケット¥8250(D別)
WEB→http://yanagawa.thebase.in/

 
主催・企画・製作:HAPPY RICE RECORDS/¥anagawa Records
製作協力:ぐるぐる回る実行委員会
問い合わせ先:DISK GARAGE 050-5533-0888(平日12:00~19:00)

2017.2.28 大笹祭@渋谷CLUB QUATTRO 開催大決定!

S_4610706154234

笹口騒音の記念すべき8才イヤーの締めくくりに渋谷クラブクアトロにて大笹祭開催大決定!
  
もはや来年ですが先行チケを大通販開始!

㊙特典付きチケ¥2800
㊙超プレミアチケ¥8250
 
通販→http://yanagawa.thebase.in/
   
歌手or餓死!?大笹祭大マスカム!
 
そして、笹口8才イヤーを記念して笹口騒音ハーモニカベスト2出します!
  
それに伴い笹口騒音ベスト2に入れてほしい曲の選挙開始!
マストVOTE!
笹口騒音ハーモニカベスト2に入れてほしい曲投票!

『私のA.I(アイ)は使い捨てなのよ』笹口史上もっともやさしく切ないい7inch完成!

IMG_9352
 

絶賛発売中の笹口騒音オーケストラ1stアルバム『TOMORROWISLAND』から屈指のSF名曲『A.I.』のアナログミックス盤と独創的ホーンアレンジが光る新曲『TUBAME』を収録の7インチのリリースが決定!
 
なお同内容+未収録マル秘音源を収めたダウンロードコード封入!
 
 
笹口騒音オーケストラ
7インチシングル『A.I. / TUBAME』
 
2016/4/16(土)RECORD STORE DAYよりリリース!
 
HAPPY RICE RECORDS×¥anagawa Records
HRR004
1500円(+税)
 
A1. A.I. (R2-D2 MIX)
B1. TUBAME (ANCHOR MIX)
 
↓ダウンロードコード収録曲(同内容+未収録マル秘音源)
 
1. A.I.(7inch ver.)
2. TSUBAME
3. Tomorrawland(Yesterday’s Electrical Mix)
4. YODAKA(DubPsychedelicoMix)
5. TSUBAME(Demo ver.)
6. 百合ケ浜(A.I. Family ver.)

 
 
A.I.(SFV) / 笹口騒音オーケストラ
 

笹口騒音オーケストラ 1stアルバム『TOMORROWISLAND』大・大・大完成!!!!

IMG_8668

日本のArcade fire、東京のBeirutとの呼び声も高い奇跡のバンド笹口騒音オーケストラ全世界待望の1stフルアルバム大完成!
圧倒的すぎるオリジナリティと独創的すぎるプレイヤビィリティ!21世紀のマスターピースここに誕生!

 
笹口騒音オーケストラ
1stアルバム『TOMORROWISLAND』
 
2/29月 笹祭@新宿ロフトにて先行発売
4/2土 全国発売
 
¥anagawa Records
YNGW-018
 
2500円(税別)
 
1. TOMORROWLAND

2. A.I.
3. 僕の家
4. 旅人のすすめ
5. カーネーション
6. YODAKA
7. SUMMERHOPE
8. ENDLESS SUMMER CHILDREN
9. 百合ヶ浜
10. あおいちゃん、海え行く

(ダウンロード→https://www.dropbox.com/sh/risaj1kwrqdh9y8/AADvFc46JWXAwGvpfTCFqklVa?dl=0)
11. MARMEIDREAM
12. NEW MUSIC.NEW LIFE
 
 
MV↓
 
SUMMERHOPE

 

笹口騒音オーケストラ
 
21世紀の吟遊詩人笹口騒音ハーモニカが新たに立ち上げた新バンド!
すでに耳のはやいリスナーからは日本のArcade fire、東京のBeirutとの呼び声も高く、総勢8名の腕利きプレイヤーからなるミラクルな演奏は必聴必見!
 
ツイッター↓
@sasa_orch
 
 
【!レコ発大決定!】
 
5/25(水)@青山月見ル君想フ
  
笹口騒音オーケストラ 1stアルバム『TOMORROWISLAND』レコ発
 
op 19:00 st 19:30
 
料金:前売2,500円 + 1D500円 /当日2,500円 + 2D1,000円
 
出演:笹口騒音オーケストラ TBA
 
■チケット予約について
・3月の笹ライブ会場にてチケット特別割引先行発売(2,200円)
・一般予約(月見ル君想フ店頭、笹口直のみ)は3/1(火)0:00~
  
http://www.moonromantic.com/
  
  
笹オケアルバム流通店舗
  

タワーレコード(オンライン通販あり) 
  
試聴機店舗は※印
+タワーレコード新宿店はディスプレイ展開です。
 
  
タワーレコード  札幌ピ ※
タワーレコード あべのHoop店
タワーレコード イオンモール倉敷店
タワーレコード オンライン
タワーレコード グランツリー武蔵小杉店 ※
タワーレコード ダイバーシティ東京プラザ
タワーレコード タワーミニくずはモール店
タワーレコード モレラ岐阜店
タワーレコード 横浜ビブレ店 ※
タワーレコード 橿原店
タワーレコード 吉祥寺店 ※
タワーレコード 京都店 ※
タワーレコード 錦糸町店
タワーレコード 高松丸亀町店
タワーレコード 秋田店
タワーレコード 渋谷店 ※
タワーレコード 池袋店 ※
タワーレコード 那覇リウボウ店
タワーレコード 難波店
タワーレコード 梅田店 ※
タワーレコード 八王子店 ※
タワーレコード 福岡店
タワーレコード 名古屋パ
タワーレコード 名古屋近
タワーレコード 新潟店
タワーレコード 新宿店 ※
タワーレコード 梅田NU茶
 
  

ディスクユニオン(オンライン通販あり)
 
下北沢店
吉祥寺店
新宿店
池袋店
お茶の水店
神保町店

  
HMV
インターネットフルフィルメントセンター(オンライン通販のみ)
  

ジャニス

笹口聖誕三億周年記念映画『三億年生きた笹口』DVD大発売決定!!!

yngw-017_4PWT1K-(Tall-Case)

笹口聖誕三億周年記念映画
『三億年生きた笹口』
 
ディレクターズカット80:08+㊙︎NG集&未公開ライブ約30分収録
 
2/29笹祭@新宿ロフトにて発売開始
 
2000円(通常300000000円のところ299998000円OFF)
 
笹口を巡る壮大なスターウォーズ的三部作サーガ
世界が泣いた!宇宙が踊った!
アカデミー賞級の傑作!
キネ笹報ベストワン!
笹スクリーン紙
★★★★★★★★
未曾有のスペクタクル巨編!
21世紀の究極のロック(笑)映画!
 
笹倫 R300000000
 

 
 
出演者・スタッフ・著名人さまからの映画『三億年生きた笹口』えのコメント↓↓
 
 
タテジマヨーコ
 
・笹口映画えのご感想
見終わったあとはじめてRPGゲーム(マザー3)をクリアした時の事を猛烈に思い出し感極まりました。
 
・笹口映画に出演してみてのご感想
撮影時、猛烈に太っていたのでもう少し痩せていたらなと申し訳ない気持ちでいっぱいです、、!ただ妊娠する役なのであれは役作りだと言うことにしました。
 
・印象に残ってる撮影やお気に入りシーン
出産シーンと渋谷スクランブルでの撮影をしてあたいなんでもできる!と思うようになりました。
 

・笹口騒音監督に一言
毎回撮影後に打ち上げでひげぼーぼーで死にそうになっている笹口さんをみてなぜそんなにこんなことができるのだろう!と不思議にいつも思いお酒をいただいていました。本当におつかれさまです。本当に光栄でした。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
まがりかど
 
工藤ゆきみ
 
•笹口映画えのご感想
ストーリーや設定がぶっとんでいて、おもしろいので 映画としても楽しめるとおもいますし、劇中には笹口さんの楽曲や、出演されている方々の曲(もちろんまがりかども!)がたくさん使われているので、音楽でも楽しめる映画になってると思います。底知れぬ笹口さんの才能を感じられる映画です!
 

•笹口映画に出演してみてのご感想
笹口さんの作品の一部になれてとても光栄でした。将来、子供にも孫にもみせたいとおもいます。DVDは
墓場まで持っていきます。
 
•印象に残ってる撮影やお気に入りシーン
 
デ◯ズニーランドでの撮影

 
第一部のタテジマさんが海辺に立ってるタイトルコール
 
水際に君がいない♪
 
せいちゃんのバンドやらない?
 
•笹口騒監督に一言
最初Twitterで双子を募集されていたとき、勇気がなくて自分から立候補できなかったので、お誘いいただいた時はとても嬉しかったです。このような機会を与えてくださって本当にありがとうございました!ますますのご活躍をお祈りしております。
 

 
くどうみさき
 
•笹口映画えのご感想
この映画には笹口さんが呼びかけて集まったバンドマンやエキストラの皆さんや裏で仕事をしていた方などたくさんの方が関わっています。そしてそのすべての人のおもしろさやかわいさだったりが存分に引き出されている映画だと思います。
このなんとも言えない愛おしい雰囲気は笹口騒音監督にしか出せないものなんだろうなあと思います。

 
•笹口映画に出演してみてのご感想
毎日どこへいても脇役なような人間なのにまさか自分が女優なんて?!しかも結構重要な役すぎる…って最初はビックリしたけど純粋に楽しすぎました!とてもいい経験になりました。動いてる自分と向き合う貴重な機会でした(笑)10代での誇りです。
 

•印象に残ってる撮影やお気に入りシーン
 
1番印象に残ってるシーンは女笹口タテジマさんがライブをするシーンでハラフロムヘルさんのマトリューシカさんを歌うところ。名曲だしかっこいいし鳥肌だしマジで感動します。
 
お気に入りのシーンはまがりかどが出てるところ全部です(笑)工藤姉妹の動きとかせいちゃんの名演技とかあさちの謎キャラとか…まがりかどらしさがとっても伝わってきて見ていてとても楽しいです。きっとこの映画を見ればまがりかどがどんなバンドなのかがすぐ伝わると思います。(笑)

 

•笹口騒監督に一言
初めて太平洋不知火楽団を見た日のことを思い返すと、こうして笹口さんの映画に出ていることが不思議でたまりません!そしてまがりかどの初ライブの日に笹口さんが言ってくれた有り難き言葉とかを思い出すと今こうして笹口さんの映画に出れたことが嬉しすぎてバンドを初めて良かったな!と心から思います。楽しいことに関わらせていただき本当にありがとうございました!
 
 

せいちゃん
 
•笹口映画えのご感想
ライブハウスに通いまくっていた私たちの身近にいる音楽が映画になってとても不思議な感じがしたのと、音楽だけではなく内容もしっかりと意味があるなと感じました。
さすがすぎます笹口さん…!
 

•笹口映画に出演してみてのご感想
大学を卒業したら女優になろうと思います。

 
•印象に残ってる撮影やお気に入りシーン
 
第一部のタテジマさんが海辺に立ってるタイトルコール
 
水際に君がいない♪
 
大内ライダーが自転車をめっちゃこぐところ
 
双子のピアノ
あさちの全ての表情
わたしの「バンドやらない?」

 
•笹口騒監督に一言
太平洋不知火楽団を見ていた頃は笹口さんと一生話すことはないんだろうなと思うくらい遠い存在に感じていたので、こうして関わることができて本当に嬉しいです。
笹口さんは愛と才能が溢れる素敵な人だと思います。これからも何かご一緒に出来たらとても嬉しいと思います。感謝感謝です。これからもよろしくお願いします!
 
 

あさち
 
•笹口映画えのご感想
笹口さんだけでなく私たちを含めた出演者の皆さんの魅力がたくさん詰まった作品で一瞬も目が離せませんでした!みててとってもワクワクしました!

 
•笹口映画に出演してみてのご感想
大学を卒業したら田舎に帰って方言女子スキルに磨きをかけたいと思います。
 
•印象に残ってる撮影やお気に入りシーン
 
水際に君がいない♪
 
せいちゃん「バンドやらない?」
 
笹口妖精の双子ちゃんの息の揃い
 
•笹口騒監督に一言
このような笹口騒監督の作り上げる素敵な映画に関われるという貴重な経験をさせていただけて本当に感謝感謝です!映画の撮影や上映会など様々な場でやっぱり笹口さんはすごいなぁ〜と改めて思ってしまいました。今後もまたご一緒できるよう私たちもぐいぐいがんばりますのでよろしくお願いします!!

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ツガネ大魔王
 
①笹口映画のご感想
スペクタクルミニマムSF映画と呼べばよいのか、空間や時間、二律背反する事の大小、広狭いろんなことが人智を飛び超した形でしかも真っ当にそこにあるびっくり映画でした。
監督・脚本・主演・音楽そしてタイトルも登場人物も笹口づくしの自己愛に満ちた作品と思いきや、自己愛とだけでは片付けられないほどさまざまな愛がありました。さすが3億年生きている人だなと。こりゃ「愛だな、愛」
 
映画館に年に2、3回足を運び、好きな映画は宮﨑あおいさんが出ている映画と豪語する映画通の私も驚嘆しました。
 

②笹口映画に出演してみての感想
 
笹口騒監督の処女作に出演させていただけるなんで光栄でしたし、いい歳したおじさんたちが集まってキャッキャしながら撮影する現場は非常に楽しかったです。
ただ1つ気になった点としては、第1部、3部とあれだけ女の子が出演しているにも関わらず、出演させていただいた第2部だけ出演者・撮影スタッフ全員男だけの現場ということでした。
女性との濡れ場シーンも、ヌードも辞さないと覚悟していたので、そこだけが気がかりでした。
 
③印象に残っている撮影やお気に入りシーン
幼少期に車の屋根には乗ってはいけないと教育されていたのですが、30を過ぎて車の屋根にのることはおろかパンドラの箱、ルーフボックスに入るという母が発狂するようなことを経験できたのはとても印象に残りましたね。
 

④笹口騒監督に一言
ギターをはじめいろいろとプレイする姿を長年ちかくで見てはいましたが、映画さえも楽器に変えてプレイする姿を見て、なんだかまたすごいところの高みにいったのだなぁと感心しました。ぜひとも映画も2作、3作と突き進んでほしいです。また呼んでもらえるよう演技に磨きをかけておきますので、かわいこちゃんとのベッドシーンでおねがいします。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
笹口監督(あえてここではそう言わせて頂こう)が本作の制作にあたり、エミール・クストリッツァの超大作「アンダーグラウンド」に影響を受けたと仰ってたのを聞き、なるほど、と納得した。ユーゴ内線の壮大な歴史にカーニバル状の音楽を所狭しとまぶしたクストリッツァの作風は、そのまま「笹口史」とでも言うべき歴史絵巻を自身の音楽と共に重ね合わせた本作と通ずる部分を感じさせる。また同様に、クストリッツァがユーゴスラビアというとある一国の歴史からより広大な世界そのものへの問題提起を想起させるように、笹口氏もまたパーソナルなようでありながら、そのテーマは時空を超えた普遍性を持ち、我々人類に問いを投げる。直線的なストーリーテリングを排するような映像の展開は、私達
の想像力の介入と参加への余白であり、そのような氏の手腕は圧倒的である。
 
またクストリッツァ以上に、本作の中心には音楽があり、人物が語る以上に、音楽が語る映画だ。それは音楽であるが故、安易な意味記号の配列から逃れ、私達のイマジネーションの活性を促してくれる。
 
兎にも角にも、なかなか近年ここまで能動的に作品に介入出来る映画作品も少なかったので、ホント、笹口神!(と、私映画に実は出て、そう言ってます笑)
 
小森清貴
壊れかけのテープレコーダーズ
 
 
笹口騒監督がキャスティングした
沢山の魅力ある出演者
僕はこの映画で知った人が多く
気になってライブも見たら
更に好きになりました
もし気になった人がいたら
是非ライブにも足を運んでみて下さい
そして映画を観返したら
もっと楽しめると思います
 
撮影・編集・助監督
百瀬誠司

笹口騒音初のウクレレアルバム発売決定!

moonpockets_4p_jacket [更新済み]
  
 
笹口11枚目のアルバムはなんと初のウクレレアルバム!
ウクレレをはじめて初めて作ったビギナーズラックがたくさん詰まった曲達が11曲収録の
完全新作1stウクレレアルバム『SUMMERHOPE』と笹口の珠玉の名曲達がウクレレにより見事に生まれ変わったウクレレセルフカバーアルバム『JAKE SASABUKURO』(12曲収録)のスプリットCD!
 
おまけでこれまでは限られた方しか聴けなかったレアすぎる音源も2曲収録!
 
2015夏のマストアイテム!これを聴かないと夏マスカムしませんよ!
 

 
笹口コメント

2015夏前のジメジメウツウツとした時を過ごしていた笹口がある時偶然手にしたのがウクレレでした。ポロロンと爪弾いただけで、なんてかわいく愛らしい音色…心が軽くなる~生きる希望が湧いてくる~とたちまちその音に魅了され、ギターをほっぽりだして約半月くらいで10曲くらい新曲がポロロンと産まれました。
笹口の名曲達もウクレレで弾いてみるとあら不思議、まったく別の曲になったかのように生き生きとハジけだしました。
なので夏だしもはや勢いでアルバム作っちゃえと制作にとりかかったわけですが、これが録る曲、録る曲いい感じすぎて今までの10枚のギターアルバムを凌駕するのでは!というくらいの出来です!
2015夏のマストアルバムになったと思います!絶対聴いてマストアロハオエ~

 
 
笹口騒音アロハオエ
11thアルバム
(1stウクレレアルバム)『SUMMERHOPE』+ウクレレセルフカバーアルバム
『JAKE SASABUKURO』
 
23曲+おまけ2曲(約80分)
2000円(税別)
YNGW-016
 
8/10(月)@下北沢風知空知笹口騒音アロハオエ1stウクレレアルバム全宇宙先行発売記念レコ発超ワンマンにて先行発売!
8/24(月)全国CDショップにて発売!
 
 
『SUMMERHOPE』

1.A.I.
2.街はいいな
3.寄生獣(鬱)
4.こたつ
5.宇宙のスポーツ(ポスポス)
6.YODAKA
https://www.youtube.com/watch?v=igiKO58jIoI
7.Darkside Of SUMMER
8.SUMMERHOPE
9.MERMAIDream
10.過激派彼女(デモ)
11.ラーメン考
 

『JAKE SASABUKURO』

12.おんがくのじかん2015
13.たとえば僕が売れたら
14.百合ヶ浜
https://www.youtube.com/watch?v=J_RfAPUTe7M
15.サマーロング
16.蝉(人ver.)
17.雷魚
18.僕の家
19.柳川下り
20.SAYONARA BABY BLUE
21.U FOr
22.夏町2015~oh my summer town~(宴会ver.)
23.?P
 
おまけ
24.21st CENTURY SOUNDTRACK(ギターデモ)
25.TOMORROWLAND(カシオデモ)

 
デモ試聴↓
https://soundcloud.com/sasaguchiso-oncomputer
 
 
 
!!笹口騒音アロハオエ1stウクレレアルバム全宇宙先行発売記念レコ発超ワンマン大決定!!

8/10月@下北沢風知空知

 
19時半st
チケット1800+D
超お得なCD付きチケット3000円+D
 
出演
ジェイク笹袋
 
大好きな風知空知にてレコ発ワンマン決定!サイコーの夏マスカム!
 
  
 
!笹口騒音全歌詞集&超お得な笹ボックスも大絶賛発売中!
 
http://yanagawa.thebase.in/